Windows

Dropbox、WindowsXPのサポートを8月29日で終了へ

更新日:

LINEで送る
Pocket

DropboxはWindowsXPでのDropboxのサポートを

2016年8月29日に終了することを発表しました。

ダウンロードは6月29日まで可能とのこと。

 

image

 

マイクロソフトは2年前にWindowsXPの

サポートを終了していましたが、

現在でも約10%のパソコンがWindowsXPで使われています。

 

サポート終了の理由

Dropboxのアプリの新しいバージョンでは

新しい体験やより高いパフォーマンス、

そして安全なセキュリティなどを搭載するために

古いOSのサポートはやめなくてはなりませんでした。

マイクロソフトは2014年にXPのサポートを終えています。

 

WindowsXPユーザーは今後

Dropboxの公式サイトで利用するか、

Windows10などの最新のOSに

乗り換える必要があるでしょう。

 

今すぐ使えるかんたんPLUS+ Dropbox & Google Drive & OneDrive & Evernote 完全大事典
リンクアップ
技術評論社
売り上げランキング: 15,311

 

--

 

そういえば最近Dropbox使ってないです。

Dropboxが一番便利だったんですけど

容量が少なすぎて私の用途ではあまり使えないので

結局OneDriveメインになりましたね。

LINEで送る
Pocket

注意

2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 また問題が起きた際対応出来るようにコメントや各種サイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.