Windows

Dropbox、WindowsXPのサポートを8月29日で終了へ

更新日:

LINEで送る
Pocket

DropboxはWindowsXPでのDropboxのサポートを

2016年8月29日に終了することを発表しました。

ダウンロードは6月29日まで可能とのこと。

 

image

 

マイクロソフトは2年前にWindowsXPの

サポートを終了していましたが、

現在でも約10%のパソコンがWindowsXPで使われています。

 

サポート終了の理由

Dropboxのアプリの新しいバージョンでは

新しい体験やより高いパフォーマンス、

そして安全なセキュリティなどを搭載するために

古いOSのサポートはやめなくてはなりませんでした。

マイクロソフトは2014年にXPのサポートを終えています。

 

WindowsXPユーザーは今後

Dropboxの公式サイトで利用するか、

Windows10などの最新のOSに

乗り換える必要があるでしょう。

 

今すぐ使えるかんたんPLUS+ Dropbox & Google Drive & OneDrive & Evernote 完全大事典
リンクアップ
技術評論社
売り上げランキング: 15,311

 

--

 

そういえば最近Dropbox使ってないです。

Dropboxが一番便利だったんですけど

容量が少なすぎて私の用途ではあまり使えないので

結局OneDriveメインになりましたね。

LINEで送る
Pocket

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.