「 物 」 一覧

recore-600x338[1]

Windows10のゲームモードはXboxOneとの互換性を向上させるための物?

リークしたWindows10のBuild 14997で明らかになったゲームモードですが、ゲームにハードのリソースを割り当てるための方法であるとされておりCreator's Updateで搭載されること ...

hololens-hologram-1456838442-D2mq-full-width-inline[1]

物をなくすことがなくなるかも? MS、財布や鍵をARで記憶する技術を特許申請。

2017/01/10   -Windows
 , , , , , , , ,

  家に帰ったらとりあえず適当な場所にスマホや鍵を投げてしまって次に使うときにそれがどこだか分からなくなってしまうという経験誰しもあると思いますがマイクロソフトはARデバイスが物体を追跡し位 ...

philspencer[1]

フィルスペンサー氏「E3が待ち遠しい!Xboxユーザーにいい物が見せれると思う、外野じゃなくてね。」

フィルスペンサー氏はTwitter上で興味深いツイートをしています。  

project-scorpio-1280x720-e1466281911721[1]

スコルピオはPCゲーマーとコンソールゲーマーの境界線を破壊するための物になる

マイクロソフトはE3カンファレンスで新しい世代のゲーミングコンソール、 Project Scorpioを発表しました。  

Lumia-1030-Facade-01[1]

Lumia 1030 の物とみられる画像がリークされる。

2015/07/03   -WindowsPhone
 , , , ,

TwitterにてOnleaks氏がLumia 1030のものと見られる パネルをリークしています。  

Copyright© WindowsPhoneteq , 2017 AllRights Reserved.