(有料)ビジネス 有料アプリ

PURE VPN–パワフルで安全なVPNサービス! 通信を暗号化しよう。

近年ビックデータの活用などを含めインターネット上の情報は本人の意図しない形で使われることもあります。

そこで一層プライバシーを気をつけないと行けないわけですが、そんなとき有料VPNサービスを1つ契約しておくと、暗号化したいときに1クリックで暗号化できて便利です。 ということで今回はPureVPNをご紹介しましょう。

 

image

 

 

100万人以上が利用

全世界で100万人以上が利用するグローバルなサービスです。 この人数はPureVPNの高い信頼性を証明する物です。

ちなみにPureVPNの法人向けサービスではSONYやP&Gなど大手企業も採用するほどの高い評価があります。

 

究極の暗号化

インターネット対応デバイスでの通信はのぞき見られる危険性があります。 PureVPNを使えば全ての通信の送受信を暗号化し、悪意のあるハッカー、ISPプロバイダーの手の届かない場所へ暗号化することが出来ます。

 

屋外でのWi-Fiスポットで攻撃者からのハッキングを防ぐのはもちろん、自宅でも大切なプライバシーを暗号化することでのぞき見などのリスクを防ぐことが出来ます。

 

最高のオンラインセキュリティ

2007年以来PureVPNは世界最高クラスのAES256vitの超セキュア通信を提供してきました。

これによりPureVPN使用時は完全にプライバシーが保たれます。

さらにPureVPNではVPNを使った通信の記録は一切保存されません。 プライバシーを尊重したサービスとなっています。

 

暗号化方法はPPTP、L2TP、SSTP、IKE、OpenVPNといった主要なセキュリティプロトコルをサポートしています。

 

全世界750以上のサーバ

通信速度をはげるために全世界に750以上、180ポイント以上の地点から通信することが出来ます。 日本の場合東京にある2つのサーバから利用することで高速通信も可能です。

 

アプリ毎でVPNを有効に

全ての通信を暗号化してほしくないときは「VPN Split」機能が便利です。 通信を指定したアプリでだけVPNを有効に出来ます。 この機能はWindowsはもちろんAndroidでも利用できます。

 

ルーターに設定

ASUSなどの一部ルーターに設定すればルーターの通信をまるごと暗号化することも出来ます。

 

→PURE VPNの公式サイトはこちらです。 詳細情報をご確認下さい!

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-(有料)ビジネス, 有料アプリ