(有料)写真・カメラ・ビデオ

人気ペイントアプリ「PAINT.NET」がWindowsストアに登場。

更新日:

LINEで送る
Pocket

マイクロソフト公式ではないけどマイクロソフトの指導の下で開発されたペイントソフト、Paint.netがWindowsストアでもリリースされました。

このソフトは自動選択といったフリーソフトでは中々搭載されていない機能も備えたレタッチソフト。

様々なフィルターやブラシが搭載されており、高度な画像編集が可能。

Win32アプリ自体は公式サイトから無料でダウンロード出来ますが、Windowsストア版は有料となっています。

なおリリースを記念して2017年10月30日まで350円引きで販売されています。

ストアアプリの利点としてはインストールが楽なことやアップデートも自動で行われるというメリットもあるのでヘビーユーザーの方は課金する価値はあるかも知れませんね。

アプリのダウンロード

マイクロソフトストアでPaint.netを見る

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-(有料)写真・カメラ・ビデオ

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.