ニュース

海外通販サイトで見つけたスキンシールがちょっと面白そう! 「HALOスキン for PS4」

ギルティ感がある商品ですがHALOファンならあり…なのでしょうか。

PS4をHALO仕様にしてしまうスキンシートを見かけてしまいましたのでご紹介します。

 

→PS4用HALO4スキンをチェックする

 

 

image

 

商品説明の適当な訳

PS4のためのゴージャスなゲーム機スキンとパッドステッカー!

気泡が入りにくい素材を使っており、UVや水にも強い作りとのこと。 また大切なゲーム機やコントローラを傷から守ってくれます。

※PS4やコントローラは商品には含まれません。

 

 

パッケージにはコンソールスキン、コントローラスキンがそれぞれ2セットずつあるようです。

商品画像から見るに初期型PS4向けのようなので最近の薄型やProでは使えないと思いますが初期型を持っているHALOファンはチャレンジしてもいいかも?

それにしてもHALO4のチーフはかっこいいですね。

 

ちなみにGearbestさんなら日本国内送料無料、Paypal決済可能なので比較的気軽に購入できるかと思います。

→PS4用HALO4スキンをチェックする

 

Amazonにも似たようなのがいくつかあったっぽい?

Amazonにも同様のスキンシールがいくつかあったようです! こちらは柄のバリエーションも豊富…なのですがすべて売り切れてるようです。

売り切れてると言うことは誰か買ったってことですよね・・・?

 

商品説明によるとアメリカで爆発的人気とのことです。

 

でかくUNSCってかいてある奴いいですね! 公式商品っぽい雰囲気がします

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ニュース
-, , , , , , , ,