ニュース

Gearbestブラックフライデーセール開始! 早い者勝ちの激安セール!

Gearbestさんでお得なブラックフライデーセールが開催されました!

中華WindowsタブレットのAndroidスマホが激安価格で手に入るチャンスです。

→ブラックフライデーセールページを見てみる

 

 

 

image

 

Gearbestとは?

世界のガジェットを扱う人気サイト。 英語ページなのでちょっとわかりにくいかも?と思うかもしれませんがPaypalやクレジットで簡単に決済、日本国内への送料も無料なので日本の通販サイトを利用するよりもお得な場合も多くガジェット通が多く利用するサイトです。

→ブラックフライデーセールページを見てみる

 

ブラックフライデーでお得にゲット

ブラックフライデーはアメリカでもっとも物が売れる日のこと。

英語圏のサイトではこの日あり得ないくらい物が安くなったりします。

そんなブラックフライデーがGearbestさんでも開催されていますよ!

クーポン情報はこちら

 

ちょっとのぞいてみたので面白そうなのをまとめてみた

ややセールと関係のないものもありますがちょっと商品を紹介。

 

2in1 Windowsタブレットだって2万円を切ってる!?

中華メーカーでは比較的作りがしっかりしていることで定評があるCubeの2in1タブレットがセールで189.99ドル。

最新のAtom X5を搭載してますし、ディスプレイもフルHD、十分実用的そうなタブレットです。

 

指紋認証搭載でも1.5万円程度のAndroidスマートフォン

Xiaomiのスマートフォンは本当にコスパが良さそうですよね。

指紋認証などの他社ではハイエンド機種しかついていなさそうな機能もついてるのにこの価格です。

 

服に付ける電飾が面白そう!?

Just Danceっぽい?とちょっと思ってしまいましたがネオンってかっこいいですよね。

ライブやイベントで使えばかっこいいかも?

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ニュース
-, , , , , ,