ニュース

Androidでも自撮りを”自然に”綺麗に!「マイクロソフトSelfie」がついに登場。

更新日:

LINEで送る
Pocket

スマートフォンで、自分の顔を取るという機能は多くの人が使っている機能ではないでしょうか。

Microsoft Selfieは昨年末、iPhone向けに登場したとてもユニークなセルフィーアプリです。

Microsoft Selifieはただの自撮りアプリではありません。 最新テクノロジーを使ったセルフィーを紹介しましょう。

 

 

selfie-android[1]

 

マイクロソフトは画像認識技術に力を入れています。 何年か前に「How-old.net」というサイトを公開し、画像から年齢を当てるというユニークな機能が、日本でも話題になりました。 マイクロソフトSelifieはそれらの機能を元に実用的にしたものです。 マイクロソフトは自撮りを綺麗にするために最新のコンピュータビジョンを活用しています。 Microsoftによればこのアプリで撮影した場合、あなたの年齢、性別、肌の色、照明の条件を検出することで、適切な補正処理を行い、自然で美しい自撮り写真を撮ることが出来るとのこと。 アプリは数秒で自然な補正写真を撮れます。

 

 

アプリのダウンロード

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoftselfie

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 また問題が起きた際対応出来るようにコメントや各種サイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-ニュース
-, , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.