ニュース

Androidでも自撮りを”自然に”綺麗に!「マイクロソフトSelfie」がついに登場。

投稿日:2016年11月13日 更新日:

LINEで送る
Pocket

スマートフォンで、自分の顔を取るという機能は多くの人が使っている機能ではないでしょうか。

Microsoft Selfieは昨年末、iPhone向けに登場したとてもユニークなセルフィーアプリです。

Microsoft Selifieはただの自撮りアプリではありません。 最新テクノロジーを使ったセルフィーを紹介しましょう。

 

 

selfie-android[1]

 

マイクロソフトは画像認識技術に力を入れています。 何年か前に「How-old.net」というサイトを公開し、画像から年齢を当てるというユニークな機能が、日本でも話題になりました。 マイクロソフトSelifieはそれらの機能を元に実用的にしたものです。 マイクロソフトは自撮りを綺麗にするために最新のコンピュータビジョンを活用しています。 Microsoftによればこのアプリで撮影した場合、あなたの年齢、性別、肌の色、照明の条件を検出することで、適切な補正処理を行い、自然で美しい自撮り写真を撮ることが出来るとのこと。 アプリは数秒で自然な補正写真を撮れます。

 

 

アプリのダウンロード

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoftselfie

※Android

 

--

LINEで送る
Pocket

Twitch

Twitch

-ニュース
-, , , , , ,

Copyright© WindowsPhoneteq , 2016 AllRights Reserved.