ニュース

Lenovo、スマホ関連特許をMicrosoftとクロスライセンス、OfficeやSkypeがプリインストールへ

更新日:

LINEで送る
Pocket

Lenovoが製造しているAndroid搭載スマートフォン(レノボ、モトローラ)に関する

クロスライセンス契約を発表しました。

 

motorolalenovo[1]

 

 

パートナーシップ契約としてAndroidのスマートフォン(レノボ、モトローラのスマホ)上で

、Onedrive、Skypeが

購入時からインストールされた状態で出荷されます。

今後数年間で世界で数百万台もの出荷を見込んでいるとのこと。

 

MSアプリの利用者増加が狙い

マイクロソフトとしてはより多くの人にOfficeアプリを使ってもらい、

より多くのユーザーがサブスクリプションを登録してもらうのが狙いだと思われます。

 

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 また問題が起きた際対応出来るようにコメントや各種サイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-ニュース
-, , , , , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.