ニュース

iOSの最先端技術搭載自撮りアプリ「Microsoft Selfie」がアップデート、日本語サポート。

更新日:

LINEで送る
Pocket

マイクロソフトリサーチの最新技術によって作られた

自撮りアプリ、 Selfieが日本語をサポートしました。

 

IMG_0004

Microsoft selfieとは?

最先端のコンピュータービジョン技術を搭載。

シャッターボタンを押すだけであなたの年齢、性別、肌の色、照明などを

自動的に分析し1タップでインテリジェントに判断。

普段の写真を、ほんの数秒で補正して理想的なポートレートを

簡単に仕上げることが出来ます。

 

要は一時期流行ったHow Oldを応用した自撮りアプリ。

 

ほかの自撮りアプリは「ともかく肌を白く!目を大きく!」という補正がかかるので

男性が使うと女性的になることが多いのですが

このアプリだとなかなか自然に仕上げてくれるのでいいですよ。

 

アップデート内容

・マルチランゲージ対応

・タイマー機能を追加

・セルフィースティック対応

 

アプリのダウンロード

 

 

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 また問題が起きた際対応出来るようにコメントや各種サイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-ニュース
-, , , , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.