Microsoft Band(スマートウォッチ/スマートバンド)

Microsoft Bandサーバが停止、同期が取れなくなってから既に1週間が経過。

band-image[1]

Microsoft Bandのサーバが停止し、オンラインサービスと同期がとれなくなってから1週間が立ちます。

 

問題は8月4日、金曜日にサービスが停止し同期がとれなくなりました。

週末にアクセスが集中したのであれば仕方がないかもしれませんが、すでに製造中止となっているMicrosoft Bandのアクセスが集中しているとは考えられません。

マイクロソフトのドナサルカールはこの問題を認識しており、調査に取り組んでいるとTwitterでコメントしていますが、それでも1週間たった今でも改善されていません。

 

 

マイクロソフトバンドはひっそりと発売を終了しましたが、少なくとも12ヶ月前にはMicrosoftが販売していた製品です。

早急な回復が望まれます。

 

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Microsoft Band(スマートウォッチ/スマートバンド)