(無料)ミュージック・ビデオ 無料アプリ

Amazonプライムビデオ for XboxOneが日本リージョンに対応!

XboxOneで見られる番組が一気に広がりました!

北米ストアで配信されているAmazonプライムビデオが日本のAmazonプライムに接続してXboxOneで見られるようになっているようです。

 

041301

 

完全に動作

試してみたところPS4/WiiU版と機能的には遜色ない出来でした! Amazonさんありがとうございます!

プライムの定額コンテンツだけではなくAmazonで購入したデジタル版も見られるようなので日本のMicrosoft映画&テレビで買うよりも少しお安く、しかもより多くのデバイスで映画やテレビ番組を楽しめるかも知れません。 Microsoft映画&テレビの日本ストアではワーナー作品などはあるもののディズニー作品がなかったこともあり、XboxOneでAmazonビデオ(購入&レンタル)が利用できることの意義は大きいと感じています。

 

ダウンロード方法

XboxOneの設定>システム>言語と国や地域から地域を北米(United Status)に変更し再起動。

再起動後ストアにアクセスしてPrime VideoをダウンロードすればOK。

 

Amazonプライムに加入しよう

まだプライム会員じゃないという人も年間わずか3900円ほどで対象の動画や音楽が聴き放題になるのは便利。

動画は一部独占コンテンツもあるので既にNetflixやHuluに加入している人でも楽しめますし、もちろん本来のプライムの特典であるお急ぎ便使い放題はかなりありがたいです。

他にも色々特典もりだくさんなので是非プライム会員になることをご検討下さい。

→Amazonプライム会員の詳細を見てみる

 

ソース:

Twitterの皆さん

--

 

私はプライムビデオはPCやスマホ、FireTVやPS4を使っていたのですがメインのメディアプレイヤーとして使っているXboxOneで見れるようになったのは嬉しい限りです! 後はHuluとdTVとdアニメストアもサポートしてくれると良いですねえ。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-(無料)ミュージック・ビデオ, 無料アプリ