(無料)エンターテイメント 無料アプリ

アメコミ版ゴジラ、トランスフォーマー、タートルズなどの「IDW PUBLISHING」がXboxOne公式アプリをリリース。

IDW COMICSはUWP版IDW COMICSアプリをXboxOneに正式対応したと発表しました。

既にストアからダウンロード出来ます。

 

5083902_orig[1]

 

IDW PUBLISHINGとは?

比較的新しいアメコミの会社。 マーベルやDCコミックとは違い版権物作品を多く手掛けています。

作品としては「スタートレック」「ゴーストバスターズ」「G.I JOE」「ゴジラ」「マイリトルポニー」「トランスフォーマー」「ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ」「Xファイル」などの作品が連載されています。

 

日本では購入不可…

残念なことにIDW COMICSは昨年から購入制限が掛かってしまい日本から購入できなくなってしまいました。

正しVPNなどを使えば決済できるようなので有料本を買いたい人はVPNでWindows10などから購入するといいかとおもいます。

無料書籍は閲覧できるので試したい人はフリーコミックをダウンロードしてみましょう。

 

意外と相性がいいテレビでアメコミ

本をテレビで読む…というのは凄く相性が悪いと思われるかも知れませんが、案外アメコミとテレビは相性が良いのではないかと思います。

一般的にアメコミは漫画本に比べて大きなサイズで販売されており、美術本として絵を見る人も多いと思います。

なのでスマホやタブレットで一度読んだアメコミを大画面テレビで拡大して眺めるというのはありなのではないでしょうか?

 

XboxOneでの操作に完全対応しており、ページめくりなども快適に閲覧できます。

 

IDWはアプリ版とは別決済になってしまうものの、Webサイトでデジタル版も販売しておりWeb版はDRMフリーでJPGやPDFでダウンロードすることも出来ます。

※TMNT・CN系等はDRMフリーに対応していません。

 

 

アプリのダウンロード

→Windowsストアで見る

 

トランスフォーマー:フォー・オール・マンカインド
マイク・コスタ
ヴィレッジブックス (2017-04-14)
売り上げランキング: 5,860
バットマン/ミュータント タートルズ (ShoPro Books)
ジェイムズ・タイニオン4世
小学館集英社プロダクション
売り上げランキング: 85,411

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-(無料)エンターテイメント, 無料アプリ