(無料)ソーシャル

Twitter for UWPがアップデート、タブ機能追加へ

更新日:

LINEで送る
Pocket

Windows10 PC・モバイル向けのTwitterがアップデートされました。

いくつかの追加機能を含みます。

 

 

image

 

アップデート内容

1. タブやウィンドウを作ってマルチタスク表示できます。 2. 絵文字が使えます。デスクトップパソコンでもタブレットでも、Windows 10の絵文字ライブラリを利用してツイートやダイレクトメッセージを作れます。 3. 固定されたツイートを表示したり作ったりできるようになりました。プロフィールページの一番上にツイートを固定表示して、他の利用者の目に留まるようにできます。 4. 各ツイートに返信数が表示されるようになります。 5. 非公開アカウントでフォローリクエストを承認するオプションが追加されました。 6. ダイレクトメッセージにリンクの内容が表示されるようになりました。 7. アカウントを作っていない利用者、ログインしていない利用者がTwitterで閲覧できる情報が増えました。

 

アプリのダウンロード

→TwitterをWindowsストアでダウンロード

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2ch及び2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 またコメントのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-(無料)ソーシャル

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.