(無料)ゲーム

基本プレイ無料Happy Wars for Windows10ついにリリース!

最高にゆるーい対戦アクションゲームが帰ってきた!

Xbox360、XboxOneのデータもそのまま引き継ぎ一緒に遊ぶことが出来ます。

 

 

image

 

システム必要条件

・Windows10 X64

・4GB RAM

・CPU 3.3GHz以上

・GPU Geforce GT740以上

 

ハッピーウォーズってどんなゲーム?

Xbox360で生まれた大規模マルチプレイアクションゲーム。 コミカルファンタジーでゆるーい大乱闘が楽しめる国産ゲームです。

最大16人で一緒に遊ぶことが出来ます。 気軽にわいわい楽しめるので最近のeSportsしてるガチゲームに疲れた方、息抜きにいかがでしょうか?

 

 

早速プレイしてみた

image

ハピチケは別扱いらしいです、 iOS&Androidでクロスプラットフォームのゲームでもありがちですが課金周りの都合でしょうか。

そういえばXbox360とXboxOneでもハピチケは別扱いでしたね。

 

image

なんか怖い警告がでてきました。 まあハッピーウォーズ私はあんまりやってないのでログインボーナス貰うのはPCの方が楽でしょうしとりあえずやってみましょう。

ちなみにPC版でもXboxLiveに接続してプレイすることが出来ます。

 

image

PC版の操作方法を見ようとおもいましたがそんなものはありませんでした。

 

1215

XboxOne&Windows10で一緒にパーティに参加することも可能。

オフラインで一緒にハッピーウォーズ遊ぶときは画面分割もいいですがこっちが出来るならこっちの方が楽しいかも知れません。

 

image

マッチングしようと持ったんですが何故かプレイできず・・・

ゲームプレイはまた今度試してみることとしましょう。

 

このゲームマッチングが長いのですがWindows10だとマッチング中他の作業しやすくて良いですね。

普通のPCゲームと違ってUWPゲームだとウィンドウ化スムーズなのでブラウザなどへの切り替えもスムーズです。

 

アプリのダウンロード

→Windowsストアでダウンロード

 

↓サイコブレイク、トイロジックさんも開発に関わってるそうですよ!

サイコブレイク 【CEROレーティング「D」】
ベセスダ・ソフトワークス (2014-10-23)

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-(無料)ゲーム
-, , , , , , , ,