(無料)ゲーム Windows:ゲーム(Steam)

Windows10でHALO5のマルチプレイヤー「カスタムゲーム」が無料でプレイ出来る! HALO5:forgeプレイレビュー

 

HALO5:フォージというタイトルなのでフォージモードだけかと思いきや

カスタムゲームも完全に遊べるようですよ!

 

 

カスタムゲームも無料で楽しめる

image

見慣れたHALO5のメニュー画面は一部項目がないものの

Windows10でもそのまま!

ちょっと感動してしまいますね。

試しにカスタムゲームを選んでみましょう。

 

image

なんと普通にカスタムゲームの設定画面に!

フレンドを誘って一緒にカスタムゲームを遊ぶことが出来るようです。

 

imageimage

マップやルールももちろんすべて収録!

コンテンツブラウザからダウンロードした物やフォージで自分で作った

ルールで遊ぶことも出来ます!

 

image

試しに新マップMercyに行ってみましょう。

ゲームは起動するといつも通りのロード画面!

 

 

imageimage

imageimage

HALO4とは全く別のデザインになっているので一瞬どこか分かりませんでしたが

マップをよく見るといつも遊んでいたステージの形で感動してしまいました。

操作はもちろんマウスキーボードで操作できます。

 

フォージ初心者はチュートリアルで勉強しよう

imageimage

HALOシリーズは遊んでいてもフォージはよく分からない人も安心!

日本語吹き替えの基本操作のチュートリアルがついてます。

 

image

値を直接数字で入力できるのは便利ですね!

 

ただしフォージの上級レッスンビデオはHalo Waypoint上で

英語のみの提供となっています。

 

image

 

フレンドを誘える環境の方はPCで無料でHALO5のカスタムゲームが遊べると思えば

かなりいいアプリではないでしょうか!?

是非皆さんも試してみて下さい!

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-(無料)ゲーム, Windows:ゲーム(Steam)
-, , , , , , , , , , ,