Microsoft(nokia)

ソフトバンクからLTE搭載のSurface3 を世界初の販売を発表。

 

いよいよ、国内上陸。

ソフトバンクはSurface 3をY!モバイルで販売すると発表しました。

北米ではLTE対応モデルを今年後半に販売予定としていたので

近日中に販売されれば世界最速でソフトバンクが発売することとなるようです。

 

 

surface1[1]

 

Surfaceが売れてる国日本

海外市場よりもSurfaceが売れてる日本。

Officeが標準で搭載されていること以外にも

ネイティブのFlashが動くことでいわゆるブラウザゲームが動くことも

日本での人気の後押しになっていると思われます。

 

Y!モバイル独占

コンシューマ向けSurfaceはY!モバイル独占で販売される予定とのこと。

また法人向けにはSoftbankから販売されます。

 

 

価格

64GB RAM2GB モデルで8万1800円から。

128GB RAM4GB モデルが9万1800円から。

 

主な仕様

・1日使えるバッテリー

・LTE内蔵

・11ac 5GHz対応のWI-FI

・最新のATOM x7 プロセッサ

 

--

 

この価格ならSurface Pro 3買った方が

Surfaceペンもついててお得な気もしますがどうなんでしょうか。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Microsoft(nokia)
-, , , , , , ,