「XboxOne App」 一覧

【XboxOne】カラオケ@DAM ver1.5配信。 DAMとも動画に対応。

  Xbox Oneで本格カラオケ! カラオケ@DAMアプリに最新パッチが配布されました。  

テレビで快適にYoutubeを見る方法 - はじめてのXboxOne

  早いもので第4回のはじめてのXbox Oneですが、 今回はXbox OneでYoutubeを見る方法をご紹介します。 しかしYoutubeアプリは基本的に他のプラットフォームのものと同 ...

Upload studioで動画を編集しよう! - はじめてのXbox One

  Xbox Oneの特徴の1つ、 それは動画を録画するだけじゃなくて動画を編集して 共有することができるんです!  

Twitchでのゲーム実況の始め方 - はじめてのXboxOne

  初めてのXbox One第2回! ということで今回はTwitchによるビデオ配信機能を紹介します。  

Xbox One Skypeの使い方! はじめてのXbox One

  多機能になったXboxOneですが イマイチ情報が少ないので定期的に 簡単な紹介を行いたいと思います。  

XboxOneカラオケ@DAM、小林幸子が氣志團をうたう!?

  私も絶賛プレイ中! Xbox One専用タイトルカラオケ@DAMのイメージキャラクターとして 小林幸子さんが起用されました!  

【XboxOne】ニコニコアプリが登場。 Xbox Oneでニコニコ動画を楽しもう。

  ニコニコ動画がXbox Oneで見られるようになりました。 なんとニコニコID不要で手軽に見れます。  

Xbox One”カラオケ@DAM”配信開始! お家でカラオケしちゃおう。

  第一興商のLIVE DAMを家庭で楽しめる、Karaoke @ damアプリが XboxOne向けアプリとして配信されました。 かなり音質よくていい感じですよー。  

[XboxOne]Vineアプリが登場。テレビでもさくっと6秒動画を楽しもう。

はやりのVineがこんなところにまで! 6秒ショートムービーを共有できる新感覚SNSアプリVineが Xbox Oneでもサービス開始となりました。  

Xbox One、メディアプレイヤーアプリが登場!DLNAも対応へ。

Microsoftは新型ゲーム機Xbox One向けに Xbox Smartglassとの連携強化、DLNAのサポートなどの アップデートを予定していることが発表された。  

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.