「XboxOne:ゲームレビュー」 一覧

JUST DANCE 2017レビュー、確実に進化した最新ポップ満載のダンスゲーム。

毎年リリースされるゲームと言えばコールオブデューティやスポーツゲーム、そしてJust Danceがあります。 Just Danceは新しい曲を体験させてくれる以外にもどんな機能強化があるのでしょうか? ...

【Free for Goldタイトル】WWE2K16ファーストインプレッション

  8月の無料ゴールドタイトルだったWWE2016、 ダウンロードしたまま積んでいたのですが 今回触ってみたところなかなか面白いゲームになっているようですよ。  

ハッピーダンジョン、クイックマッチに挑戦してみた! 4人で遊ぶとやっぱり楽しい。

XboxOne専用ハクスラオンラインRPG「Happy Dungeons」 待望の大型アップデートがリリースされたので 今回はプレイした感想をお届けしたいと思います。  

Forza Horizon 3 - ファーストインプレッション

アーリーアクセスで早速遊んだので Forza Horizon 3の感想をちょっと駆け足でお伝えします。  

「Teenage Mutant Ninja Turtles(2013)」をクリア後レビュー!

先週あたりセールだったタートルズゲームをクリアしたので 今回はレビューしたいと思います。  

【レビュー】基本無料、国産4人協力アクションRPG! ハッピーダンジョン - ファーストインプレッション

まったく注目してなかったのにこんなに面白いとは・・・ 現在Xboxゲームプレビューとして基本プレイ無料でリリースされている Happy Dungeonsのプレイしている感想をちょっと書いてみたいと思い ...

オフラインマルチが楽しい!料理ゲーム「OverCooked」ファーストインプレッション。

衝動買いしてしまった料理ゲーム「OverCooked」を 今日は紹介してみたいと思います。  

マインクラフト対戦モード プレイレビュー

Minecraft:XboxOneエディションに新しく追加されたミニゲーム、 「バトルモード」を何回かプレイしたのでちょっと紹介させていただきます。  

「Teenage Mutant Ninja Turtles:Mutant in Manhattan」クリア後レビュー。

プラチナゲームズ開発のタートルズゲーム最新作! 軽快な操作感でなかなかいい作品に仕上がっています。  

UBISOFT、レインボーシックス:シージ Version 2.3を公開

XboxOne、Windows、PS4で人気の 対テロTPSレインボーシックスシージのパッチノートが公開されています。    

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.