レビュー

白いUSB-Cケーブル登場! 防弾素材で丈夫なOcean-CのUSB-Cケーブル。

更新日:

LINEで送る
Pocket

安価でこれはいいかも?

以前ブラックのOcean-Cケーブルを使ってましたが白いケーブルは珍しいですよね!

 

ということで今回もOcean-C様より製品を提供して頂いたのでご紹介します。

 

WP_20170412_18_11_59_Pro_LI

 

主な特徴

・急速充電、データ転送

・丈夫なケブラー素材!TPEカバーなど4重構造!

 

白ケーブルって珍しい!

市販のケーブル、特にUSB-Cケーブルはブラックのケーブルしか見たことがなかったのですがこれはホワイトカラーです。

私はあんまり色に拘りはないのですがUSBがたくさん刺さる充電器にたくさんケーブルを繋いでるとブラックだらけになって一見どれがどれか分からなくなってしまうんですよね。 そこでこのUSB-Cを繋いだところわかりやすくて大変具合がいいなと感じています。

 

ケーブルは4重構造で特にケブラー繊維という防弾チョッキなどでも使われる物を使われていると言うことで耐久度も高そうです。

 

保証もしっかりしてますし、18ヶ月保証もついているので問題なく使えると思います。

私もNintendo SwitchやLumia 950で試しましたが特に問題なく使えてます。

 

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2ch及び2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 またコメントのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-レビュー

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.