レビュー

白いUSB-Cケーブル登場! 防弾素材で丈夫なOcean-CのUSB-Cケーブル。

安価でこれはいいかも?

以前ブラックのOcean-Cケーブルを使ってましたが白いケーブルは珍しいですよね!

 

ということで今回もOcean-C様より製品を提供して頂いたのでご紹介します。

 

WP_20170412_18_11_59_Pro_LI

 

主な特徴

・急速充電、データ転送

・丈夫なケブラー素材!TPEカバーなど4重構造!

 

白ケーブルって珍しい!

市販のケーブル、特にUSB-Cケーブルはブラックのケーブルしか見たことがなかったのですがこれはホワイトカラーです。

私はあんまり色に拘りはないのですがUSBがたくさん刺さる充電器にたくさんケーブルを繋いでるとブラックだらけになって一見どれがどれか分からなくなってしまうんですよね。 そこでこのUSB-Cを繋いだところわかりやすくて大変具合がいいなと感じています。

 

ケーブルは4重構造で特にケブラー繊維という防弾チョッキなどでも使われる物を使われていると言うことで耐久度も高そうです。

 

保証もしっかりしてますし、18ヶ月保証もついているので問題なく使えると思います。

私もNintendo SwitchやLumia 950で試しましたが特に問題なく使えてます。

 

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-レビュー
-